2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Y 品川NF2015 Y

 【01//2015】

どーもkuwakobito改め佐藤健です!

団長さん、daitou先輩、一応、お約束通り名乗らせてもらいましたが、こんなもんでよろしいでしょかっ(笑) 







今回の記事は一部、タケセイヨウVerでお届けします。


先日は私とゆかりの披露宴にご参列いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m 
昨日ハネムーンから戻ってまいりましたよ。

巷では「お騒がせ大賞」だの多くのクレームコメを頂いておりますが、何事も事前準備が必要なんです。

私はオフ会前からブログアップは「kuwakobi×ゆかり 披露宴会場」 でいこうと決めておりましたからね^^ 
あっ、色紙までは思い付きませんでしたが、仲人のよしくわさんが私の為にご準備されてました (^^;)>
よしくわさん、アザますデスm(_ _)m




 
さて、オフ会の内容は既に他ブリーダーさんのブログで報告されておりますので



簡単に長文で報告させていただきます。



まず朝8時に電車に乗り、新幹線に乗り換え、品川に15時半頃に着く(汗)

腰の痛い中、到着そうそう半クワメンバーよりお招きいただきましたので山梨含む

7流ブリーダーの0次会に行きました。

メンバーはトシクワさん、タケセイヨウさん、reonroi氏、yama_rayおじさん、それからougo氏ねっ。

皆さん1年ぶりの再会でしたね~いや~半クワの飲み会はマジでオモンロイ!
クワバナからメダバナ、ツマンロイの採取テクニックの話まで(笑)

えぇーっと、なんでしたっけ?
kuwakobitoをkuwakyojinに改名して、大鍬道を幹之道?メダ街道に変更するんでしたっけ?

てか、タケさんのブログが「半鍬直樹」になってんじゃんwww

全く内容のない会話が実に心地いいんですよ。





それから移動して品川NFに参加。
昨年のオフ会はトップブリーダーさんの話を一言一句聞き逃すまいと臨みましたが、今回のNFはゆかりちゃんと話すことしか頭にありませんでした(笑)

何か問題でも? 

最初は半クワメンバーと一緒のテーブルにいたのですが、気がつくとougo氏がいない。

以前チョネさんのブログにオフ会の時は

「隅っこでタケセイヨウとkuwakobitoを小突いて過ごそうと思ってます。」 

なんてコメするくらいだからどっか隅っこでモジモジしてんだろーな~と思って辺りを見回すと…




※画像提供:タケセイヨウ氏


あのヤロ~っ!(怒) 俺のフィアンセに手を出しやがってぇ!

ついにリアル・フリンカップの開幕か!?


速攻、司会進行中のチョネさんにチクッて何故かougo氏が貰う予定だったペアリング券をビリビリに破ってやりましたよ!

タケさんもかなりご立腹の様子でスパゲッティをめっちゃヤケ食いしてましたwww




それからGullさん、ワイドカウさんとお話し、マサレッドさんに先日の災害見舞をしたり、hizoさんのポメ画像を覗き見したり…団長さんのイニシャル話を聞いたり有意義な時間を過ごしました。





それから抽選会、今年は当たりませんでしたね。
ワイドカウさんが銚子オオさんの商品券が当たったのでクレクレしたら丁重にお断りされました(笑)





そして二次会、かなりの方が参加されてましたね^^
お名前を覚えておらず誠に申し訳ございませんが、二日酔いをしない薬を提供してくださった方、おかげで二日酔いもなくスッキリ目覚める事ができました。
ありがとうございました。






それから三次会に行く途中、あるブリーダーさんが私に・・・・・

「やっぱ長崎行くのやめて宮崎にするわwww」

ふと周りを見回すと、そのブリーダーさんの横で「できるかな?」のノッポさんみたいな帽子を被った輩がこっちを見てニャニャしてやがる。

こんな感じの帽子 ↓
のっぽ

あのヤロ~っ!(怒) ってか、「やるんだよ」って何やったんだよぉっっっ! 

宮崎名産のマンゴーごときであのブリーダーさんの気が変わる訳ないよな?


ん?そっかっ!アイツ・・・・・

「マンゴーから「濁点と横棒」取って気を引きやがったなぁ~~!」 

自ら自分の事をナイスガイなどと名乗りやがって!
マジあり得ナイっス!ガイだよ、害ぃぃぃっっっ!!!






まぁそんなこんなで三次会。
三次会ではワイドカウさん、daitou先輩、Ypさん、dapさん、マンゴー社長と同じテーブルになりガッツり話し込みました。
しかし普段はグッスリ寝てる時間に差し掛かり途中からは半分寝た状態に陥ったので最後まではご一緒出来ませんでしたが楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ワイドカウさんの娘さんのお手伝い話はリアルで微笑ましかったです(笑)





そーいえば、東京品川の夜の街に・・・・・

「クワコビぃ~クワコビぃ~どこいったぁ~?」 

などと遠吠えのように叫んでた迷惑な輩がおりましたね (u_u;)

ちなみにこんな輩 ↓
噴水


この輩、実は同じホテルに泊まっておりまして・・・・・

「kobiちゃん、帰りはちゃんと連れて帰ってね」なんて言われておりましたが、


もちろん放置してホテルに帰りました www
※代わりにクマモンさんが連れて帰るハメになり、クマモンさんにはご迷惑をかけてしまいました・・・・・


次の日の朝、その放置した輩からメールが来て目覚めました。

あれ?無事に生きてたのねwww

それから何故かチェックアウト前にクマモンさんとその放置した輩の個体計測www



そして新幹線に乗り7時間半…座り続け帰路に着きましたがマジで腰をやられました(汗)

来年までには飛行機に乗れるようイメトレしようと思います。

もし乱気流に入ったら…
ダッチワイフになったら・・・いやダッチロールになったら…

常に様々な状況を想定して来年に備えたいと思います。

事前準備は大切ですからねっ。


最後に品川NFに参加された皆様方、また関係者の方々、本当にお世話になりました。
また来年お会いしましょう!




ぽわり。
スポンサーサイト

Category: 【クワ事】

Theme: クワガタ・カブトムシ

Genre: ペット

Comments (32)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

こんばんは!

こんなに、ブロガーをいじり倒してると今更だけど『倍返し』されますよ。

Posted at 00:00:54 2015/10/02 by 半鍬直樹

Comments

つまんろい

kobiちゃん、もっと毒々しいの書かなきゃ!!

Posted at 00:35:59 2015/10/02 by noa

Comments

巨根、いや巨人さんになったのですね
おめでとうございます!
しかし、巨根、いや巨人さんの顔を見ても、
マジでピンとこなかったです(笑)
巨根、いや巨人さんになられたからなんですね
次は稲佐山で会いましょう!
福山さんも結婚したことだし!
下半身をオコゼ!!

Posted at 11:39:08 2015/10/02 by ダイジー

Comments

まだ、吠えてます。

おつ。

品川NFもおわり、数日たったのですが
母が、朝「ここ最近、鹿が毎晩ないてるなー」

(こびー、コビー、コッビーーーン)

相当、精神的なダメージのようでした。
うなされているようです。

あっ、ノギス、ありがとね、助かりました。
あっ、山梨くる?

Posted at 12:13:58 2015/10/02 by こんな輩

Comments

直樹さん

今回は画像提供、いたる所にタケVerを散りばめさせてもらいました^^
しっかし半クワの飲み会は面白いですね〜♪
またご一緒させてくださいね!
このブログに倍返ししてる輩は茨木の方くらいでしょうね(笑)

Posted at 14:02:49 2015/10/02 by kuwakobito

Comments

noa様

これ以上はブログに書いちゃマズイっしよっ(笑)

Posted at 14:07:05 2015/10/02 by kuwakobito

Comments

ダイジー様

あら?ダイジーさんが下ネタって珍しいですね〜
来年はまた小人に戻る予定です(苦笑)

Posted at 14:12:42 2015/10/02 by kuwakobito

Comments

こんばんは

ナルホド。マンゴー社長に何もかも
すっかりもっていかれ、悔しく
て妄想されてたのね。
心中お察しします。
でも仕方ないでしょう。
社長の不思議な雰囲気は集まった
個性派メンバーの中でも異色でしたもん。
ガオーーと対極か?^ ^

Posted at 20:13:33 2015/10/02 by チョネ

Comments

長旅…お疲れさまです

こんばんは‼

オフ会披露宴及び初夜のお話し…ご馳走さまです(笑)

いや…凄い長旅…ほんとにお疲れさまです。

(新幹線に乗っておられる間に……)
(無断で…… 親虫を増やした) apm7より!

Posted at 23:18:28 2015/10/02 by apm7

Comments

えっ!?

誰が佐藤健だって!?
そんな話聞いていないよ~。
kuwakobito改め、kuwa巨人でしょ!!
まさか、お婿入りして、かぶkobitoとか!?

長旅お疲れ様でしたorz
来年は浮気しないように、奥様同伴でお願いします(^w^)

Posted at 00:02:16 2015/10/03 by トシクワ

Comments

おはようです。

お疲れでした。

マンゴー君は約束した内容でのブログ復活はどないなってんのでしょうか?
それにしても後半居眠りはあきませんわ

未だに酔っぱらいながら徘徊してる猛獣がいるので対処お願いします。
とうとう私信にまで現れてビックリしています。

Posted at 09:12:09 2015/10/03 by Yuipapa

Comments

霊のおじちゃん

えっ?うなされてるの?
えっ?鹿?鹿たねーなぁ…
あーた、鹿っていうよりビックバンベーダーにしか見えねぇ〜よ(←ここ強調)
「デカイ身体に繊細な心」
うん、実にモイキーです(爆)
あっ、破裂した箇所は早めに治してねっ!
返コメは団長さんVerでお届けしましたwww

Posted at 09:43:39 2015/10/03 by kuwakobito

Comments

チョネ様

おはよ〜ございます^^
そーなんですよ、あの社長はougo氏、霊おじちゃん以上に侮れない輩です。
オフ会の参加表明、PRその他諸々。
私が段取りしたにも関わらず、感謝の言葉もないですからね(笑)
とんでもない輩っす!
でも、笑顔がけっこう可愛い〜♪
えぇ、でも決してホモ勃ではありませんので^^;

Posted at 09:51:43 2015/10/03 by kuwakobito

Comments

apm7様

おはようございます。
実はここだけの話、ホテルにペアリング皿を持ち込んでましたからね(笑)
おそらく無事に種がかかったかと…f^_^;)
お約束通り、ゆかりが爆産したらお受け取りよろしくお願いします(笑)
万が一、種なしの際はご了承くださいませf^_^;)
apm7さんの来期は順調に整ってきてますね。
とにかく何事も事前準備は必要ですからwww

Posted at 09:57:12 2015/10/03 by kuwakobito

Comments

トシクワ様

えぇ、私も名乗るつもりはなかったのですが…
団長パイセン、daitouパイセンから「ブログ書くときは佐藤健と名乗れやぁぁぁぁっ!」と脅されましたもので^^;
皆さん色々とHNを考えてくださいましたが、
今後はkuwatakeruでよろしくお願い致しますwww
来年も単身上京しますよ( ^ω^ )
また半クワ飲み会に誘ってくださいね^^

Posted at 10:03:00 2015/10/03 by kuwakobito

Comments

Yuipapa様

おはよ〜ございます。
マンゴーはですね、全く行動が読めないんですよね〜(笑)
まさに神出鬼没でオイシイとこだけ掻っ攫っていんだから…
あっ?ガォォォォォォォッから私信しました?
私は手に負えない猛獣ですので、お相手ヨロシクです^^

Posted at 10:08:00 2015/10/03 by kuwakobito

Comments

あ~、君か~。僕の元カノのゆかりと結婚したってのは。まあ、僕もゆかりには幸せになってもらいたいと思ってたから、良かったよ。何で別れたか、って?そこまで聞く? コバエだよ。僕がコバエのことで文句言ったら・・・今考えれば僕の包容力が足りなかったかな。んでもって、彼女もあー見えて意外と気が強くてね。

写真の吹き出し、ちょっと違うんだよね。

ougo 「良かったね、良い人と結婚出来て。」


ゆかり「私、ougoさんのほうが良かった。さらに長崎は今、福山ショックだから、ちょっと嫁ぐ気になれないわ。ゆかり、マリッジブリード。とか言っちゃって(笑)マリッジブルーなのかなぁ?w」

kuwakobito 「拙者がゆかり姫を守るでござるよ」 

ougo 「お~、君ってもしかして 緋村抜々斎? 抜きすぎて 巨チンになったという。そのモノは hizoさん と逆でモノがデカすぎて自分のお腹どころか足まで見えなくなったという、あの伝説の進撃の巨チン?」

でもさー、冷静に考えると、今回一番ちゃっかり君、誰だか分かる? そ・れ・は・・・・reonroi だ! 

7流ブリーダーが俺にマークしてる間にやつはおいしいとこ持って行った。他のひとのブログでも彼の話題はあまり出てない。やつは完全に気配を消してゆかりちゃんに忍び寄って上手いことやりやがった。0次会でも tumanroi の採集ネタの話題を執拗以上に振って、完全に俺らの油断を誘っていたのだ!!


やつはヤンキー忍者だ!

Posted at 15:23:14 2015/10/03 by ougo氏ねっ!

Comments

ちゃっかりものが、reonroiだって!?
ougo君それは、違うな!
なぜなら、あいつはゆかりとの2ショット写真、サインを嫁ばれを恐れて自分の仕事場にヤマト急便(速達)で送ってるんだよ。
ただ、久し振りの20代の女性に少し浮かれた、只のシャバ憎さ。

えっ?本当のちゃっかりものは誰だって?
それは、勿論この私だよ!
だって、ゆかりの生肩を抱いた男だよ。
そりゃ~マネージャー呼ばれるよ!

もし、万が一僕の粗相で来年ゆかりが来なくなったら潔く、責任とってブログバックレます。

Posted at 19:37:05 2015/10/03 by 半鍬直樹

Comments

ougoしぃー

あれ?なんも言わないんじゃなかったの?(笑)
しっかしコメ長いっすねぇ〜www
他の方のブログには午前中コメを済ませ、それから4〜5時間考えに考えてコメされたと推測しておりますが真意は如何でしょうか?www
ゆかりと話し合いのうえ、ペアリングはゆかりの◯理が来てからに行う事にしました。
え?何故かって?
そんな事まで説明しなきゃいけない?
もー仕方ないなぁ〜www
1♀に複数の♂をかけるとラインとしてどうなの?って感じでしょっ。
ougo氏も私も既に直仔がいるので種アリですから、そこはキチンとしないとラインとして成立しないのでねwww
題して「2015KYライン」
KYはKYでも、ちゃんと空気読めてるよ^^
え?読めてない!?まぁいいやぁwww

元ヤンの件は…
次の直樹さんへの返コメで触れたいと思います。

Posted at 20:24:24 2015/10/03 by kuwakobito

Comments

直樹さん

おーい、ここはサッカー場じゃないよぉ〜www

元ヤンは確かにイカンね。
あれだけ愛妻家とおうご、いや豪語しときながらゆかりだけでなく行弘ちゃんのサインまでGETしてやがるからね。
でも今回もマサレッドさんのサインは貰えなかったみたいですよぉψ(`∇´)ψ

ただ直樹さん自身も自覚している通り、あなたが一番のチャッカリ者だよ

と言いたいところだけど…

実はゆかりの乳に触れたとんでもない輩がおります(怒)

ブドウを渡す時に故意に乳に触ったとんでもないハレンチ野郎が!!

その名は、ヤマ霊!!

今度会ったら噛みついておいてね。

Posted at 20:42:33 2015/10/03 by kuwakobito

Comments

ガォォォォォォォッ

ガォォォォォォォッ
うなされてます、

Posted at 19:12:19 2015/10/04 by yama_ray

Comments

・・・・・猛獣さん (u_u;)

> ガォォォォォォォッ
> うなされてます、
↪︎ Ypさん、転送しますのでご対応願います(笑)

Posted at 21:33:44 2015/10/04 by kuwakobito

Comments

こんにちは。くわこびさん。

宮崎のナイスガイ、のっぽさんです。
いゃー、品川楽しかったですねっ!九州でも飲み会したいです!

Posted at 13:05:10 2015/10/05 by moucho

Comments

サッカー場?ラグビー場じゃないの?

こんにちは。

遅くなりましたがご結婚おめでとう!

ちゃっかり者?
しっかり者?
できる人?

素晴らしい人のreonroiです!
⇒やはり押さえるところ押さえないとね! ブリでも押さえるところ押さえていたから、鍬神様降臨で872が出たんじゃないかな? takeru君!

今の旬はラグビーなのに、まだサッカー場ですか?あまりできるreonroiを弄っちゃうと、スローフォワードの反則ですよ。


汚れブログのougo氏ね!さんはどんどん弄って問題なしだね。


しかし、、、まぢ劣化菌糸の攻撃にはちょっと降参気味。。。(汗)


年内中に、、、
東京で待ってるんでまた行きましょう!

Posted at 13:09:32 2015/10/05 by reonroi

Comments

moucho様

いや〜のっぽさん、あなたにはやられましたよ…
何の隠し玉か知りませんが、まぢであり得ナイッス(笑)
次回は品川駅でゴロ寝しましょうね(笑)

Posted at 19:06:03 2015/10/06 by kuwakobito

Comments

reonroi様

うん、うん、ありがとっ!
彼女、今ブログ更新してないけど心配しないでね〜
ただ単に新婚生活で忙しいだけだから( ^ω^ )
reonさん以上の愛妻家になりますねwww

しかし行弘ちゃんのサインの宛名が「tumanroi」には驚いたよ。
あれは茨木の例の方がよく使うフリン術でして。
最初から俺は妻帯者ってアピっといて、いざ関係がこじれた時に
「最初から妻帯者って分かって関係もったんだろ!?」
「今更ゴチャゴチャ言ってんじゃねーよ!」
と修羅場を切り抜ける際に使うんだとougoがgougoしておりましたwww
とてつもなく酷いお方です、あの方は…
気をつけてくださいね^^

次回はFaceTimeで参加しますわ。
誰かiPhone持ってる?(笑)

Posted at 19:25:34 2015/10/06 by kuwakobito

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:05:59 2015/10/12 by

Comments

呼び易く改名しました!

こんばんは!
apm7です、こんばんは(^^)

私ごとですが、ハンドルネームが呼びにくいことから、今回「apm7」改め「M’s」へ改名させて頂きたく思います。
kuwakobito様におかれましては、リンク名の工事などお手数ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Posted at 23:19:33 2015/10/13 by M’s

Comments

鍵コメ様

返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
またお気遣いありがとうございます。

ちと多忙でバタバタしておりますが

生きてます!(笑)

Posted at 09:19:00 2015/10/14 by kuwakobito

Comments

M’s様

おはようございます。
「apm7」→「M’s」へ凄いシンプルに改名されましたね^^
今更ですが旧HNは「エーピーエムセブン」とお読みすれば良かったのでしょうか?^^;

私なんかkuwakobitoで長いので最近は皆さん「クワコビ」とか「kobi」とかに省略されてます^^;

私ですか?
えぇ、全く改名するつもりはございません(笑)

Posted at 09:24:32 2015/10/14 by kuwakobito

Comments

お元気?

こんばんは、お久しぶりです!

お元気なら良いのですが
お譲り頂いたうちの♂が
今朝みますとフセツが取れてて
焦りました!(笑)


たまには覗いてほしいな…。(笑)

Posted at 01:19:08 2015/11/15 by M’s

Comments

M’s様

M’sさんのメールフォームから私信してます。
届いてますか?^^

Posted at 18:27:39 2015/11/21 by kuwakobito

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kuwakobito

Author:kuwakobito
能勢YG血統を有名ブリーダー様よりお譲り頂きブリードしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

breed line

breed data

brave_Auction!GATE

ブログ新着情報

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。